sand_fruitのプロフィール

@sand_fruit sand_fruit
ありがとう数36
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/04
  • パソコン用家具

    デスクトップPCの購入を考えているのですが、 タワー型のPCの為、机の上に置くことはほぼ不可能です。 そこで伺いたいんですけど、タワー型PCをお使いの皆さんは PCの設置についてどうされてますか? 私は机の脇の足元に置いて使おうかなーと思ってるいるのですが、 キャスター付きの台座みたいなモノとか、もしくは、PC本体のみのラックとかってないですか? 何か代用できそうなもの等でも結構ですので、何かご存知でしたら 教えて下さい。 床にそのまま置くのは何となくイヤですし。 宜しくお願いします。

  • 模様替えについて

    壁が白で床も白なんです このたびチェストを購入しようと思うのですが白でもおかしくないですか? ピンクにしようと思ったのですが濃いピンクであまり濃いものは持ってきたくないんです