tycatのプロフィール

@tycat tycat
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/04
  • ゲームが続かない

    最近ゲームが続きません。 バイトや、サークル活動の疲れかと思っていたのですが、ゲームをしばらくやめた途端 体調がよくなりました。 高校生時代までは何時間やっても、疲労を感じなかったのですが、20才を超えた今では 1時間やるだけでも、その日のバイトなどに支障がでるくらい眠気や目の痛みを感じます。 やはり年齢のせいなのでしょうか? 同じような症状の方の意見をお聞かせください。 ちなみに家庭用、携帯機のどちらでも体調が悪くなります。

  • 息ができなくなります。

    私は部活でバスケをしてます。 それで部活をしてると息が苦しくなるときがあります。 泣いてるときとかってみんな息できなくなることはないですよね? トラブルがあって泣いてたときに息ができなくなったこともあります。 この前は試合のときに相手のひじがお腹に入って苦しくなってまた息ができなくなりました。 そのときが一番ひどくてずっと息ができなくなって耳鳴り?とか指先がしびれたりしました。 なんか喉からヒューヒュー音がなっていました。 オーバーかもしれないですが、苦しすぎて死ぬかと思いました。 スタメンでがんばっているのでなんとかしたいです。 説明へたでごめんなさい。 なにかわかりませんか?わかるかたいらっしゃったら回答お願いします。

  • のび太は本当に駄目な人間でしょうか?

    のび太は本当に駄目な人間でしょうか? ドラえもんに出てくる駄目な人間代表のび太。 試験では5回に1回の割合で0点を取り、運動も駄目。 しかし、 ・一夜漬けの勉強して60点近く点を取った ・映画では大人もびっくりの大冒険 ・綾取り射撃ピーナッツ食いの特技を持つ ・最終的に結婚する 本当に駄目な人間ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#111581
    • アンケート
    • 回答数10