tutti_43のプロフィール

@tutti_43 tutti_43
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/09/04
  • 女性の方意見をください

    今まで告白することなく付き合ってきて、自分から好きになったという経験がありません。 でも最近、毎日のようにメールする女友達がいます。 最初はバイトの愚痴などから入り、最終的には全く関係ない話で盛り上がっています。 たまに遊びに行ったりもします。 最近メールをしてないとき、妙に落ち着かなくて・・・・・ これはその子を好きってことなのかなぁと思うようになりました。 女性からして、毎日メールをする男友達というのはどう思いますか? やはりただの友達という認識でしょうか? ながながとすみません。 ご回答お願いします。

  • 自分磨き

    こないだ失恋して 自分磨きをしてもっと綺麗で大人になりたいと思いました。 …ですが、自分磨きって一体何をすればいいのかわかりません(*_*) メイクを変える、髪型を変える、お洒落な服を買う、スキンケア…くらいしか思いつきません(笑) 知識がないです。 20歳の大学生(女)ができるような自分磨きって何がありますか? また、オススメの自分磨きがあれば教えてください!! 素敵な女性になりたいです。 要らない情報かもしれませんが 普段はnon-noやminiなどの雑誌を見てます。 身長は162㎝で43kgぐらいで、胸は小さいです。 特に美人というわけでもないです(泣) よろしくお願いしますo(^-^)o

  • 間違っているでしょうか?

    ある女性に告白して振られました 3ヶ月距離を置いて、ふとしたときに話しかけられたのをきっかけに、 また少し距離が近づきました(でも、友達としてっていうことでした) 自分もその状況にまかせて、彼女にまた近づいてしまったのですが、 いまいち彼女側から、「フッた側としての責任」を感じなかったんです。 (友達に戻る、今までどおり接したい、って言うことが、 相手をどれだけ辛い気持ちにさせるか、わかってない気がするんです) 僕はまだ彼女が好きです。 で、自分が我慢して相手の気持ちを汲み取ってやればよいのですが、 いまいち、友達としても、 もちろんうまいこと転がって彼氏彼女になれたとしても、 なんというか、彼女との未来が描けなくなったんです。 自分も辛いし、相手にもそういう気持ちをわかってほしい、 そして、ずっと関係を持っていることが、最善の選択とは限らない、 ってことをわかってほしくて、 「一切の関係を絶つ」ということを僕は選択しました。 友人としても終わり、という意味で、 赤の他人になる、という選択をしました。 僕の器量がもっと大きくて、器用ならば、こんなことにはならず、 僕にももちろん弱いところがあったと思っています。 それに対して向こうは、「また機会があれば話したい」と言ってきます。 僕の選択は間違っていたのでしょうか? そして、こう言ってくる彼女に対して、 冷徹に突き放す態度をとるべきでしょうか? ご回答お願いします。