sagawa_ykのプロフィール

@sagawa_yk sagawa_yk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/04
  • 初心者にもお勧めなもの

    現在25歳の女です。 現在社会人ですが、メイクに興味がない(むしろめんどくさい)という理由で化粧をほとんどしていませんでした。 したことがあるのは、誰かの結婚式やパーティに呼ばれたときくらいです。 最近、このままではいけないなぁと思い、せめてリップやファンデくらいはやろうと思っているのですが、どういった物を使えばいいのか分かりません。 一応リップもファンデも持ってはいます(大学に入るときに人から勧められて買いはしました)。ただ、今の仕事はよく動く仕事でかつ私が汗っかきということもあり、今のファンデではすぐに落ちてしまいます。 できれば汗をかいても落ちない物がいいのですが。 あと、これは可能であればなのですが、私はちょっと肌が弱いので肌が弱い人が使っても大丈夫な物だったら尚いいです。 25歳で化粧してないの?!とあきれられてしまうかもしれませんが教えてください。よろしくお願いします。