LISXILE009のプロフィール

@LISXILE009 LISXILE009
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/01
  • 好みって??男性の方に質問です。

     男性の方に、質問です。  やっぱり、男性は髪の長い人が好みなんですか?  そういう人は、髪の短い人を好きにはならないんですかね?    

  • 女から「家寄ってく?」という台詞

    女から「家寄ってく?」という台詞言うの、どう思いますか? 言うだけでも勇気いります…断られたら恥ずかしいし… とはいえ、私の場合は深い意味のないお誘いです。 状況↓ 私には別れそうな彼氏がおり、相手は会社の後輩の男の子(年下)です。 その子とは帰り道同じのご近所で、慕ってくれてますが、 お互い…意識をしてないとまでは言わないですが、 彼からの恋愛相談にのったりもしてるし、表向きは兄弟のような、 裏ではお互い都合よく遊べる相手(ご飯やカラオケなど)です。 一度家に遊びに行きたいと言われてたので何度か断った後、 一回だけ家にも来ましたが普通に話すだけで帰っていきました。 私も彼氏とは終わりかなと思いつつも基本的には浮気(二人でご飯行く先)とかできる器ではないし、 しようとまでは思ってません。 ただ、その後輩の彼とは月2、3回程会社帰りにご飯行ったりしていて 近所まで一緒に帰って来た時にいつもいつも分岐点で、 じゃあと言って別れるのですが、たまには お茶でもどう?って誘うべきもんなんですかね? そういう常識?とか全然わかんないし、 別に来たって、前と同じく話すだけだしと思っているんですが。 口では彼もまた遊びに行かせてくださいって言ってます…