ruokala-のプロフィール

@ruokala- ruokala-
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/31
  • 恋人ができるまで

    彼女がいたことのない大学生です。 私のまわりの友達も彼女いたことがないやつが多く、彼女ができるまで どのようなプロセスを経ているのかわかりません。 サークル、アルバイトの出会いにせよ、はじめはあかの他人であり、 知り合って間もないときに女性からのアプローチなら男性はOKするかもしれませんが、男性からのアプローチは断られることが 多いと思います。 まずはアドレスの交換から始まると思いますが、 次は??って感じです。 恋愛偏差値の低い私に恋人ができるまでのプロセスを教えてください。 またどういう感じになれば脈ありなのかも教えてください。

  • 大変ですか?

    質問失礼します。 私は小田原に住んでいるのですが 東京のほうの短大へ進学を考えています。 短大ですと、大学よりも大変ですよね? そうなると東京のほうへ1時間以上かけて 通学するのは精神的にも体力的にも 限界がきてしまうのでしょうか? 案外平気なものなのですかね? お答えしてくれると嬉しいです。