cyaのプロフィール

@cya cya
ありがとう数18
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2002/10/25
  • 長時間座りっぱなしが原因のお尻の黒ずみ解消法

    自分のお尻の付け根の皮膚が 黒ずんでいるのに気付きました。 仕事柄、長時間座りっぱなしなのが原因だと思います。 でも、座る時間を減らす→仕事時間が減る→収入が減る、 なので長時間座りっぱなしの状況を辞める事は出来ません。 というわけで、お尻が黒ずまない座り方を知りたいのですが・・・。 ちなみに、いつもカーペットや座布団に お尻をベタっとつけるような座り方をしています。 それと、お風呂とかで、むやみに黒ずんだ部分を 擦らないほうがいいんですよね? 擦ると余計に角質が厚くなったり 色素沈着が増すらしいですし。

    • ベストアンサー
    • noname#3504
    • スキンケア
    • 回答数3