chiyocorzのプロフィール

@chiyocorz chiyocorz
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/27
  • どうしたらいいでしょう・・?

    友達のAちゃんが好きになったBくんのことで、3ヶ月くらい前から相談をうけていたんです。 私はBくんのこともよく知っていたので、最初はAちゃんを心の底から応援していて、 色々アドバイスしたり、私からさりげなく働きかけたりしてたんですが、 1ヶ月前に、Aちゃんのためにやろうとした事がきっかけで、私の中ですごくBくんとの距離が近くなってしまい、 それから徐々に私もBくんを好きになりかけてしまっているんです。 最初はAちゃんを応援してたのに、今更ライバル!とも言えず、 基本的には協力しつつも、Bくんとこんな事あった!などと嬉しそうに話されると、喜んであげたい半分、若干メラメラしたり。 今は、そんなふうに思ってしまう自分への嫌悪感と、 Aちゃんへの申し訳なさとでいっぱいです。 もちろん私がBくんのことを諦めればいいと思い、色々考えるんですが、 実際Bくん本人を目の前にすると、そんなのどっかとんでっちゃうんですよね… これってどうすればいいでしょうか…?