boonaoのプロフィール

@boonao boonao
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/08/27
  • 話の展開が速すぎて少し戸惑っています。

    コンパで知り合った女性がいます。 コンパの日はあまり話が出来なかったので連絡先を聞くだけになったのですが、 後日メールで「遊びに行こう」って話になって、先週、仕事終わりに食事に行ってきました。 気取ってなくて裏表が無く素直に自分を出してる感じの人で、 「一緒にいて疲れない感じがいいなー」って感じでした。 その後、今度は彼女の方から「週末に遊びに行きませんか?」って誘われました。 断る理由も無いので二つ返事でOKしてデートに行ってきました。 で、ここからが相談なんですが。 そろそろ彼女を送らないとなーって時間になったので 「そろそろ送るよー」って言ったら彼女が「帰りたくない・・・」とか言い出して立ち上がろうとしないんです。 急にそんな事を言われたものだから物凄いパニック状態になってしまって・・・。 とりあえずその日は無理やりに送ったんです。 その日の夜に彼女から「今日は変な事言ってごめんね」って謝りのメールが来ました。 「嫌だったのか?」と聞かれれば、嫌じゃなかったし嬉しかったんですが、 話の展開が速すぎて少し戸惑っています。 今朝、彼女から「今日仕事終わりに遊びに行かない?」って誘われました。 僕も会いたかったので「いいよ。」って送ったんですが、告白されたらどうしよう?とか考えてしまいます。 知り合ってまだ2週間と経って無いですが、付き合ったりしてもいいものなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼氏の本心はなんだろう。

    彼氏とメールをしていて、急に私のことが好きかどうか分からないって いう文章のメールがきて。何がなんだか分からない私は。 見るからにして別れ話の文章なので。半分混乱した状態で彼氏と もめてしまいました。 しかしこの話。もめてる途中で知ったことなのですが。 彼氏は私の気持ちを試したかったというので。こんな嘘の別れ話をしたというのです。 彼は私に対してどのような不安があるのでしょうか? 試すというのはどんな気持ちでするのでしょうか? この嘘の別れ話が本音だったりしますか? ややこしい内容ですがご回答よろしくお願いします。