mcpekoのプロフィール

@mcpeko mcpeko
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

イベントやブライダル司会をやってます。1児の母ぺこです。 育児のことブライダルに関することお話ししましょう。

  • 登録日2002/10/24
  • 手作りのプロフィールを作りたいんです・・・

    初めて投稿します。こんにちわ☆私は21歳です。今度結婚する事になり(できちゃったじゃないです・・・^^;)彼氏サンの親に日取りと式場を勝手に決められちゃって・・・式の日が1月初めなんですよ・・・ 私的には手作りの物・こだわりたい物がたくさんあったんだけど・・・時間がありません。 だから自分達のPROFILE・友達との思い出の写真・新居説明など。3ページ程の本みたいなのを作りたいと思ってます。 けど、素材?かな。ど~やって探せばいいのかわかりません・・・(p_;) HP用の素材しか見つからなくて・・・ 角にラインを付けたりイラストを貼ったりしたいんですけど、そ~ゆ~素材ってどうやって見つけたらいいんでしょうか? 教えてください m(_)m