kopandatanのプロフィール

@kopandatan kopandatan
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/24
  • 見てしまいました。

    付き合って一年の彼氏がいます。 彼の家に泊まらせてもらったりして結構仲良くしてます…が、今日彼が出かけたあと散らかっていたので軽く片づけていました。そしたら、明らかにかわいい系の便箋が出てきて見ちゃいけないとは思いつつ中身を見てしまいました。中身は、やっぱりというか他の女性からの彼が好きだという告白の内容の手紙でした。見たあとは後悔の念と自分に対する軽蔑の気持ちでよくわかりません。 もちろん、見てしまったことはやってはいけないことだし彼氏には絶対に言えません。ただ、今後どうしていいのかわかりません。 今まで通り彼と接することができるのか自信がないです。 変な文章ですみません、おねがいします。