sakurmotiのプロフィール

@sakurmoti sakurmoti
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

(kyoumoame※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2002/10/21
  • プレーリードッグの飼育について

    プレーリーを飼い 始めてもうすぐ一年になります。 とてもなつっこくてかわいいんですが、音がうるさいんです。ゲージで飼ってるんですけど、柵を噛む音が半端じゃなくて・・・近所からも苦情がきてしまいました。今まで、でかめの水槽に移したり噛む所にひもをまきつけたりと色々ためしたんですが、水槽じゃ空気が悪そうでかわいそうと思いすぐやめました。ひもも半日位で全部かじってしまいます。木を入れたり走り車を入れたりしてるんですけどやっぱりガンガン柵ばっかり噛んでます。 プレーリーを飼ってる方で何かいい方法を知ってる方がいたら教えて下さい。