Drak007のプロフィール

@Drak007 Drak007
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2008/08/20
  • 仲良くなって一ヶ月で告白は早すぎますか?

    栃木在住の大学生、女です。 一ヶ月前に仲良くなった人がいます。 その人は最近入ったサークルが一緒で、飲み会の時に知り合いました。 初めて会ったときから気になってて、連絡先を交換したので積極的にメールを送ったりしてました。 その後も数人でですが飲んだり、合宿もあったので一緒に過ごす時間も何回かはありました。 あってないときは一日一通ですがメールをしあっています。 この間たまたま水族館の話題になり、相手が行く感じの雰囲気だったので私が一緒にいくか聞いたら、「みんなでいこうか。笑」と言われたんです。 さすがに水族館みんなではいやだったので「2人で行かない?」と誘ってみました。 2人は嫌なのかなと思いきやあっさりと日程も決まったので、嫌というわけではないのかな?と考えたりしました。 夏休みが終わってしまうとあまり2人で会える機会もないのでできたら告白したいのですが、一か月は早いかなと悩んでます。 ちなみに、彼は今彼女も好きな人もいなくて、でも彼女はいたらいいな。という状況みたいです。 別に私のことが好きではないと思いますが、別に付き合ってもいいかな程度の気持ちで十分なんです。 でも、これはあんまり脈なしですかね? よかったらご意見聞かせてください。 よろしくお願いします!! 長々と失礼しました。

  • 男性の気持ちを教えてください

    男性の心境を教えてください。 人それぞれと言われるとそれまでですが、いろんな意見をいただけると嬉しいです。 (1)彼女とデートしているときに、友達にバッタリ会うと照れくさいものですか?あまり友達に出会いそうなところではデートしたくないですか? (2)彼女の友達夫婦から「一緒にお出かけしよう」と誘われて、素直に「OK」と答えられますか?(彼女の友達夫婦とは初対面です)

    • 締切済み
    • noname#86287
    • 恋愛相談
    • 回答数6