nagaa906 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 用具について

    塩野真人選手の使用用具を教えて下さい。  また、まったく関係ないのですが藍鯨1を使ったことある人(なるべくカットマンの方)使用してみた感想を教えて下さい。

  • ラバー

    過去の質問を調べてみると「アムルタート(カーボン系)に本場の中国ラバーなら貼っても大丈夫」というのを見つけましたということで藍鯨II(ピンクラベル)は合うでしょうか?お願いします。あと他に合う物があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#103416
    • 卓球
    • 回答数1
  • スピンアート

    スピンアートの性能について知っている人は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • malong
    • 卓球
    • 回答数3
  • スピンアート

    スピンアートの性能について知っている人は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • malong
    • 卓球
    • 回答数3
  • 粘着シート

    ブライスに粘着シートをはってもいいですか?

  • 使用道具

    皆さんの使用道具を教えてください。 それと使用道具のメーカーも教えてください。

  • テナジー64

    今水谷隼にFブライススピードFXアツ Bテナジー05中を張っていて、お正月に05をアツにしようと思います。 ここからが本題です。4月頃にテナジー64が出ると聞いたので、Fに64のアツを張りたいと思います。そこで重さなのですが、僕は中一で腕力もありません。そんな僕にこの組み合わせは合うのでしょうか?少し重いと思います。ちなみにテナジーシリーズの重さは3つとも同じようなのですか?もし同じようであれば、いいんですが… できるだけ多くの回答をお願いします!!

    • 締切済み
    • 1c17
    • 卓球
    • 回答数3
  • 新しいラケットにしたいのですが

    新しいラケットにしたいのですが、アムルタートか水谷準どちらがいいと思いますか?合うラバーも教えてください。戦形は両面裏ソフトのドライブ型です。

    • 締切済み
    • 5732
    • 卓球
    • 回答数1
  • サーブ

    僕は、中1のカットマンです。 カットマンの選手が試合でよく使うサーブは何ですか?そして、どういう風にやればいいですか? お願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#72797
    • 卓球
    • 回答数2
  • カタログの数値は嘘?

    僕は前友達に「今スレイバー使っているけどカタログに載っている数値はあり得ない!スピード11、スピン10はある」 と言われました。皆そういいます・・・実際はどうなんでしょうか? もし数値は違うと思うならスピードスピン両方どのぐらいなんでしょうか。お願いします

    • ベストアンサー
    • llosc
    • 卓球
    • 回答数3
  • 弾むラケットに粘着性ラバー

    タイトルの通り 打球感がハードで弾むラケットに タキファイヤCやキョウヒョウPRO2などの 粘着性ラバーを貼ると、 粘着もあり弾みますか? それとも、お互いに相殺してしまって 逆効果ですか?

    • ベストアンサー
    • 6thTTC
    • 卓球
    • 回答数3
  • シェーク右利きで逆横回転サービス

    こんにちは。 シェークで右利きの逆横回転サービスのやり方が分かりません。 どなたか教えてくれないでしょうか? 動画があるのなら教えてほしいです。

  • ラケット選び

    柔らかいテンションラバーと一番合うのはどれだとおもいますか? コルベル 王励勤 SK7 弾み.コントロール.打球感などもわかればおねがいします

    • ベストアンサー
    • arvma
    • 卓球
    • 回答数3
  • 福原愛選手のラケットとラバー

    この前の北京オリンピックを見た時に気になったのですが…福原選手が使っているラケットとラバーを教えて下さい。

    • 締切済み
    • 1c17
    • 卓球
    • 回答数1
  • 水谷準にマッチするラバー

    水谷準(ZLカーボン)にあうラバーを教えてください。 両面裏ソフトで攻撃型です。

  • 小学生の始めてのラケットは?

    小学低学年の娘が卓球部に入部することになったのですが、どういう卓球へらを選べば良いのか教えて下さい。 スポーツ店に行ったら、沢山ありすぎて分かりませんでした。 初心者なので最初から高いものも、気が引けたのですが、あまり安くて二度買いするのもと思いました。 学校側では、各自用意するようにとのことでした。

  • ドライブマンにオススメのラケットとラバーをおしえてください

    そろそろラケットごとラバーを変えたいんですが、ドライブマンにオススメなものは何ですか? 高いものでもいいのでおしえてください。 今使っているのは「フラジェルム」に両面「サフィーラ」です。

  • 吉田海偉

    バタフライのラケット、「吉田海偉」とスレイバーEL(トクアツ)って あいますか? また、吉田海偉とあうラバーは何ですか?