ZZZ000111のプロフィール

@ZZZ000111 ZZZ000111
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/18
  • 工学院大学とはどのような学校ですか?

    現高校三年です。 理系大学に進学しようとおもっているのですが、とても困っています。 学校の進路の先生には、東京方面なら工学院大学がお勧めと言われました。 自分が知っている理系大学は、芝浦くらいだったのでいろいろ調べました。 工学院は地味な学校で有名とか、あまりよくないとか批判的な意見が書かれてあり少し不安になりました。 そういう情報も含めて学校のいろんな先生に聞きましたが、先生たちの答えは… なかなかいい大学だよ、基礎を鍛えてくれる、入りやすいわりにいい就職ができる。と言っています。 本当のところはどうなんでしょうか? 何かわかる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。