misa0523のプロフィール

@misa0523 misa0523
ありがとう数22
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2008/08/17
  • 軽すぎず、重すぎない誕生日プレゼント。

    バイト先の社員さんの誕生日プレゼントで悩んでいます。 私は20で、その方は三十代目前の男性なのですが、付き合っているわけではなく片思いの状態なので、あまり重過ぎないものででも印象に残るようなものを贈れたらと考えています。 予算などは特に制限はありませんが、すごく気を使う人なのであまり高価なものでは負担になってしまうのではないかと心配です。 ブランド志向というよりも、デザインにこだわり、質にこだわるというタイプです。 アドバイスお願い致します。

  • 175センチです。

    男子に、お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの? と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。 昔から身長はかなり気にしていて、最近道行く人にまで笑われるようになってきて、すごく嫌でしかたないです。 いいなぁー!とうらやましがる同級生の女の子達に、ホント代わってもらいたいほどです。 身長のことを笑いのネタにする元気も、最近残ってません。 きっとアタシがもてないのには、人見知りなトコとかそういった原因もあるのでしょうが 元はと言えばこの人見知りだって身長へのコンプレックスからきています。 初対面の人には、必ず一線を引かれ、同い年であれ男女問わず敬語で喋りかけられてしまいます。 もうすぐ高校生になりますが、いろいろ不安です。 高校にもなって彼氏もできなかったら… どうしたらいいでしょう? 175の身長、縮める方法とかないですかね?笑 下手な文でごめんなさい。