cxxxxrのプロフィール

@cxxxxr cxxxxr
ありがとう数36
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/08/15
  • メールと食事… (特に男性の方お願いします)

    紹介で知り合った男性と週2くらいのペースでメールをしています。送るのは私からですが、返事は必ずくれます。早ければすぐ来ます。1回のメールは大体2往復くらいで終わります。 多少なりとも彼に気がある事は気付いてると思うのですが、このまま私からメールを送っていても迷惑にならないですか? 迷惑かどうか聞きたいのですが、聞かれると返事に困りますよね?うまく聞く方法とかありますか? 初めて会ったのは今月初めで、その時は二人きりで会いました。その後、一度食事に誘いましたが、都合が合わず行けなかったので、もう一度誘ってみようと思っています。来月であれば都合のいい日があるだろうと思うのですが、今から来月のお誘いをしても大丈夫ですか?

  • エレキギターにつなぐシールド

    エレキギターにつなぐシールドについてなんですが、自宅で練習をして、終わったらシールドでギターとエフェクター、アンプはつなぎっぱなしでいいんですか? ご回答宜しくお願いします。