28th-8のプロフィール

@28th-8 28th-8
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/14
  • ふられました・・・(長文です)

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今日、三ヶ月付き合った彼氏に振られました。 理由は「今、恋愛するテンションではないから」です。 私たちは同じ会社の同じチームに所属し、同じ仕事をしています。 4月に同じチームになり、前から気になっていた私から告白しました。 付き合っていることはもちろん誰にも言っていません。 1ヶ月間はうまくいっていたのですが、お互い週の半分は出張に出かける仕事のため週末にしか会えませんでした。 最近は週末も予定が合わずなかなか会えない状況が続いていました。 お盆休みもお互い帰省するため予定が合わなかったので、最終日会えないかと連絡したところ 「ひとりでゆっくりしたい」と返信がありました。 ずっとふたりで会っていない状況もあったので、ふたりでゆっくりしようと提案したのですが却下されました。 前々から薄々感づいていましたが、彼の様子がどうもおかしいので電話して問いただしたところ、 「自分は年をとりすぎた。  今、自由に旅行したり遊んだりできる日常が大事で恋愛の優先順位がすごく低い。  papico-mmと付き合うことは同じチームだし、かなり覚悟を決めて付き合いだしたけど今、自分が恋愛するテンションではない。  正直、答えはだせていないけど中途半端な気持ちで一緒にいるとズルズル行ってしまうから一回別れよう。」 と言われました。 上記のことは私も感じていたことなので、すんなりと受け入れることが出来ました。 でも、頭でわかっていても心が追いつきません。 「papico-mmのことはいいなって思うし、  自分勝手なことを言わせてもらえばご飯に行ったり、遊びに行ったりする関係は続けたい。  ただ、恋愛となるとちょっとしんどい。」とも言われたので余計に諦められなくなりました。 今はお互い実家にいるし、電話で話をしてもラチがあかないので「別れる」ということで今日は電話を切りました。 彼が言っていることは理解はできます。 嫌いになったり、うっとおしく思われる前にきれいに別れられたのむしろよかったとも思います。 でも、やっぱり心がついていきません。 昨日の今日で復縁というか別れ話撤回なんてありえますか? また、今後も復縁という可能性はあるのでしょうか? ここまで読んでいただきありがとうございました。 ご意見お待ちしております。