-KANA2007-のプロフィール

@-KANA2007- -KANA2007-
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/10
  • デカプラレール500系のぞみレイアウト

    古いものですが、プラレールの【超デカ500系のぞみ】だと思うのですが、(水色が基調で、2階建ての線路?左右に開くと4路線くらいあります。2回は2路線です。)レイアウトが分かる方、載っているHP,ブログが分かる方、お教えください。最近中古を頂いたのですが、本体のみで、あまりにも複雑で分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 飛行機(旅客機)の設計図は…

    こんにちは。 飛行機の設計図は公開されていないと聞きましたが、キットではなくて一から模型を作りたいです。(T_T) なので本物の設計図では無くとも、機体(旅客機)の細部まで長さが書いてあったり、上・横・前からの写真があったりと模型づくりの助けになりそうなサイトはありませんでしょうか?? 期日もあるのでかなり困っています…。 本でもいいですがなるべくパソコンで見れる物をお願いします! 不適当なカテゴリーで質問をしていました。そちらはしめ切りましたので、回答よろしくお願いします。

  • 飛行機(旅客機)の設計図は…

    こんにちは。 飛行機の設計図は公開されていないと聞きましたが、キットではなくて一から模型を作りたいです。(T_T) なので本物の設計図では無くとも、機体(旅客機)の細部まで長さが書いてあったり、上・横・前からの写真があったりと模型づくりの助けになりそうなサイトはありませんでしょうか?? 期日もあるのでかなり困っています…。 本でもいいですがなるべくパソコンで見れる物をお願いします! 不適当なカテゴリーで質問をしていました。そちらはしめ切りましたので、回答よろしくお願いします。