LDRGrl24のプロフィール

@LDRGrl24 LDRGrl24
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/08/08
  • 肉フェチって・・・

    僕は現在高1なんですが、異性の腹の脂肪にすごい性欲を感じてしまうタイプで太った女の人の身体じゃないとあまり魅力をかんじないんです。 とはいっても少々肥満気味の人が好みで、あまりにも太りすぎの人は駄目なんですが。 変態とか思わないでほしいんですが、女の人から逆に自分の贅肉もまれるのも好きで、時々わざと太って自分の脂肪でイメトレしちゃってます・・・ あと、太るとか脂肪とか・・そういうワード自体にも興奮を覚えちゃうんです。自分ではどーすることもできなくて・・・ 当然理解してくれる人なんてなかなかいないと思うんで、今まで誰にも話したことがないです。 ただ元クラスメイトにも似たような感じの奴がいたんで、結構いたりしてとかは思うんですが。 こういうのってどーしたら普通の感覚に戻すことができるんでしょう?? 普通じゃないと思うので、できればやせている人にも魅力を感じたいですね。