yzyamのプロフィール

@yzyam yzyam
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2008/08/07
  • ケーキカット無しはどうですか?

    披露宴での一大イベント、ケーキカットを省くことについてどう思いますか? 式を終えられた方や、列席された方のご意見を主にお伺いしたいです。 彼が言うには、 ・食事にデザートは既に付いている(杏仁豆腐かシャーベット)、 ・招待客は彼の男友達がほとんどなので、食べないと思う ・彼自身ケーキを食べたいと思わない ・削れる費用は後はココくらい(5万円もかかりませんが・・) とのことで不要と。 確かにそうだなー、私もお酒を飲んだら甘い物は食べたくなくなりますし、ケーキカットに執着はありませんし、引き菓子のスイーツがあるので数少ない私の女友達にはそれでもよさそうですが、 ・2人の共同作業で見せ場、シャッターチャンスであるのでこれがないと撮り所がない 気もしています。 ご意見下さい~><;

  • 富士山 御殿場口夜間登山!

    予定では今月10日の夜9時頃出発し、 山頂付近でのご来光目的です。 過去に富士宮口、須走口は経験済みなんで、 御殿場は初めてです。 ちゃんと懐中電灯は持参するのですが、 道に迷ったりしないか心配です。 御殿場口の夜登山経験談、注意事項など 情報がありましたら教えてください。

  • 富士山 御殿場口夜間登山!

    予定では今月10日の夜9時頃出発し、 山頂付近でのご来光目的です。 過去に富士宮口、須走口は経験済みなんで、 御殿場は初めてです。 ちゃんと懐中電灯は持参するのですが、 道に迷ったりしないか心配です。 御殿場口の夜登山経験談、注意事項など 情報がありましたら教えてください。