hapy1995rのプロフィール

@hapy1995r hapy1995r
ありがとう数27
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2008/07/29
  • Hey!Say!JUMPと嵐について!

    こんにちわww(^-^) 嵐ファンの方に質問です。 どうしてみなさんゎ、Hey!Say!JUMPの知念クンのコトが嫌いなンですか?(嫌いでない人もいるとゎ思いますが・・) 大野クンゎ、知念クンのコト可愛がってくれているのに・・・ ちなみにわたしゎ、大野クンも知念クンも大好きです! 嵐ファンの友達に聞くのは気が引いた(?)ので、質問しました。 長くなってしまってすいません(><)

  • jumperって何ですか??

    こんにちは Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな中3です。 いろいろな方のJUMP関係のホームページなどを見ていて気になったのですが、 『jumper』ってなんですか?? 教えてください!!

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか? メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、 なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか? メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、 なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

  • Hey Say JUMP

    Hey Say JUMP ファンのみなさんに質問です~~~~~~~~ 誰担ですか? 副担は?(JUMPじゃなくてもOK)