maoumaouのプロフィール

@maoumaou maoumaou
ありがとう数46
質問数6
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/07/26
  • この恋は諦めるべき・・・?

    はじめて質問させていただきます。 いま好きな人がいます。 彼(20歳)は京都、私(21歳)は東京の大学生です。 彼とは8月末にあるプロジェクトで出会い、一緒にいたのは1週間ほどです。 最終日の飲みのとき、彼が隣にくっついてきて、突然「東京と京都じゃ付き合うの無理かなぁ・・」と。 冗談だと思っていたので、適当に流しましたが嬉しかったです。 彼は友達に冷やかされても私の横にずっといてくれて、みんな雑魚寝だったので彼の横に寝ました。 私が横になると彼と目が合って、自然とキスしてしまいました。 彼はとても嬉しそうで、そのまま手を繋いで寝ました。 翌日もずっと一緒にいて手を繋いだり、昨夜の事もちゃんと覚えてると。 彼は友達の前で私の事を「俺の彼女やねん」と言ったり、18日まで休みだから東京に会いに行くと言ったので、連絡先を交換しました。 その後、私は一足先に東京に帰りメールしたのですが、彼から5日経っても返事が返ってきません。 私は彼のことが忘れられなくて、切ないです。 皆様にお聞きしたいのですが、 この恋は諦めるべきでしょうか? 男の子は好きでもない子にキスしたりできるのですか? 私はまずは友達としてでも連絡をとりたいのですが、彼にはもうそんな気もないのでしょうか?? 彼はリーダーとして人望も厚く、メンバーやボランティアで手伝ってくださる地域の方々にとても礼儀正しく接していて、尊敬していたので悲しいです。 彼から嫌われたくなくて、電話もできないし。 自分から好きになることはめったにないし、大学も違うので、どうしたらいいのか分からなくって。。 長文で申し訳ありません。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男の人に聞きたいです

    以前こういった相談をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4292035.html その元カレと遊ぶ約束を先日取り付けました。 4つぐらい日程の候補を出したら、 その中に1つだけ空いてる日があったらしく 「その日は学校があるけど、その後ならいいよ。」 「夜6時になるけど、それでもいいなら」と言われました。 私は「前教えてもらったお店の場所(何軒か)を忘れちゃったから、連れてって欲しい」と言って 元カレを誘ったので、てっきり昼間に会ってくれるものだと思ってました。 (そのお店がどれも8時ぐらいには閉まってしまうので、勝手に思い込んでいました…) やはり彼は私と遊ぶの事がめんどくさいんでしょうか? [この日なら学校もバイトもないし、1日空いてるだろう]という日(今度の祝日) も候補に出したのですが、その日はだめでした。 あまりにも会うのが短い時間なので、連れて行くと約束してしまったから 無理矢理会ってくれるのかなぁと思ってます。。 それか長い時間は会いたくないから、その日にしたのかなぁ…と思いました。。 男の人に聞きたいのですが、好きな人や気になる人だったら、長い時間会いたいですよね??

  • 気になる女性がいます アプローチの仕方や女性の心理・気持ちについて教えてください。

    気になる女性が出来ました。 出会ってから半年近く経ちますが、自分の気持ちを直接言葉で伝えてはいません。 同じ会社の人ですのでメールで頻繁に連絡をしたり、社内では話をする事はあり少しはこちらが気がある事は気づいているのかも知れません。  そこで相談ですが ・一度食事に誘って断られた事があるがもう一度誘ってもよいのか  (他の相談を見ると、女性は一度断る事もあると書いてあったので   そのあたりの心理が知りたい) ・相手が自分の事をどう思っているか知るにはどうしたらよいか ・メールで相手との距離を縮めるにはどんな話題がよいか ・相手との会話やメールをする中で嘘はどの程度までゆるされるのか ・同じ会社の人なので、気持ちを伝えて駄目だった時、絶対気まずくならな いようにしたい ・自分からアプローチ出来ない場合相手からアプローチしてもらう方法はあ るのか ・自分でアプローチ出来ない場合、人づてに伝えてもらう方法き駄目ですか ・プレゼントを渡すと気持ちが伝わりますか 自分は38歳、恋愛経験は殆どありませんので女性の心理が良くわかりません 今までこれほど人を好きになった事はないのでなんとかしたいので 宜しくお願いします。 相手の方は20代の後半です  

  • 心の支え<特に男性に質問です>

    年上女性が好き(彼本人が口にしていたので)の男性26歳にずっと片想いをしています。私は19歳で、彼より7つ歳が離れているんですが、まず恋愛対象として見てもらうことは難しいのでしょうか?(私が未成年であると言うことも大きいと思いますが) 彼とは本当にたまにしか連絡を取り合えないのですが、でもたまに電話で話した時などはいつも深い話しができます。 私は彼がくれる言葉、一つ一つに支えられますし、元気付けられます。それと同時に、私が彼自身を少しでも支えてあげられたらな、彼の癒しになれたらな、と想います。 しかし、7つも年下の私が彼の心の支えになってあげれることは難しいのでしょうか? 男性にとって女性からの癒し、心の支えとは具体的にどのようなモノなのでしょうか? アドヴァイスいただけたら嬉しく想います。宜しくお願いします。

  • 気持ちが知りたい

    以前も質問した元彼の事です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4273432.html この前私から元彼にメールをしました。 他愛もないメールをしてたんですが、「今度気晴らしに買い物行こう?」 と送ったら「気晴らし?笑。暇が合ったらね」と言われました。 私が気晴らしにと言ったのは、彼が学校の授業や資格取るための勉強で疲れてると聞いていたので、「気晴らしに行こう?」 とゆう意味で言ったのですが、勘違いしてたみたいなので 「前連れてってもらったお店の場所分からなくなっちゃったから、連れてって欲しいんだ」と言いました。。 この話をしたのもダメもとで、話を流される覚悟で言いました…。 彼は「なるほどね。まぁいいよ☆」と言ったので 「じゃあ暇な日分かったら教えてね!」と返したら 「うん。自分も言ってね(゜▽゜)」と来ました。 私は社交辞令で言ってくれてるんだろうなぁ… と思ったのですが、やはり社交辞令ですよね? それとも友達として遊びに行ってくれるのかな?って思ったのですが… 男の人は興味ない子でも、2人で遊びに行きますか? 私達の場合は元彼、元カノという状況なので 彼が本当に遊びに行ってくれるのであれば、どうゆう意味なのかが知りたいです。 こんな事で悩んでも仕方ないと思いますが…よろしくお願いします。