rou_24のプロフィール

@rou_24 rou_24
ありがとう数14
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2008/07/23
  • 嵐の中で誰が好きですか?

    できれば好きな理由も教えてください! 私は、嵐の五人全員好きなんですが、一番はマツジュンかな。 嵐のみんなは個性豊かで、面白いし大好きです!

  • パソコンの色は何色ですか? 電化製品の風水てあるのですか?

    (1)パソコンの色で、人間関係や仕事や恋愛運が  アップしたりすると思いますか? 例:(グリーンはビジネスUPに ピンクは人間関係運UP・・・など) (2)皆さんは何色のPCを使用していますか? (3)PCを購入して、色が変わったりして、  運気が上がったなと思ったり、色々な状況は変わりましたか?? (4)新しくPCを買い換えないといけない時期なのですが、  お勧めのPCやメーカなどありますか? 1個だけの、ご回答でも構いません。 又、助言なども宜しくお願い致します。

  • ”夢”ってなぜ?

    人は睡眠中に”夢”をみると思います。 楽しい夢、悲しい夢、恐い夢、時にはHな夢・・・様々な夢をみたと思います。 夢の中のストーリーには凄いものがありますよね、自分では普段考えもしない出来事が繰り広がれる事もしばしば、もしかしたら、小説作家にでもなれるんじゃないかな?なんて時もあったり^^ 又、同じ夢「あれ?これって前にもみたことあるな?」とか、 好きな人の夢をみた時、それが一寸Hな夢だった時なんかは、目が覚めるともっとみたいと目を瞑ってもう一度眠ってみようかな~なんて思った記憶ないですか? そこであなたが、 ・もう一度みてみたい夢 ・二度とみたくない夢 ・何回も同じ夢をみた ・みてみたい夢 などなど何でも結構ですありましたら聞かせてくださいね。 因みに自分が良くみる夢は、超能力者になって”ハンドパワー”で物を動かしたり、空を自由に飛んだり、海を自由に泳いだり(自分はカナズチです)してる夢を月2位でみます^^