sarahのプロフィール

@sarah sarah
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私に答えられる事があるのかな・・よろしく

  • 登録日2000/09/18
  • 何処からが浮気?

    こんにちは。 今、ちょっとした問題から会えない彼女がいます。 そして、仲のいい女性の友達がいます。 その仲のいい友達は結婚もしています。 その友達は私を含めた数人とよく飲みに行くのですが、 帰りに駅まで送るのが私の役目みたいになってしまっているのです。 当然帰り道に二人きりになるのですが、いつもキスをせがまれます。 いつもは彼女がいるので断っていたのですが、今私自身、精神的に弱くなっている時期でもありキスをしてしまいました。<まあでもこれは言い訳ですね・・・(^^; Hも求めてきたのですが、さすがにそこまでの勇気は無く断りました。 ただ、ここでキスをしてしまった私ですから、これから先もHを求められた時断りきれるかどうか不安です。 その友達のことは友達として好きですし、これから先も付き合っていきたいと思っているのですがこういうことがあったのでこれから先どういうふうに付き合っていったらいいか迷っています。 もうその友達とは二人きりになる状況を作らないようにしたほうがいいのでしょうか? そして、キスをしてしまったことは浮気なのでしょうか? ちなみに、友達の夫婦仲はうまくいっており、離婚は全くあり得ないと思っています。

  • からかわれただけかな?

    職場の人に誘われて数回デートしました。 私もちょっと気になっていた人だったので 嬉しかった。 私の事を前からファンだったと言ってくれたり まめにメールくれたりしたから、うまくいくかな、と 思っていました。 ただ、一つ気になっていたのは、はっきり好きだとか 口説いてきたりとか、せまってきたりとかは してこなかったこと。 どういうつもりなのか、今一つわからなかった。 でも、彼ともっと仲よくなりたかったので、思い切って 好き、といいましたが、はぐらかされてしまいました。 その頃から連絡は少なくなって、今では全く なくなってしまいました。 そういうつもりじゃなかったのかと諦めたいのだけど、 職場で会えば、嬉しそうに話しかけてくるし、 ちょっかい出してくる。 仕事だから、私も努めて今まで通り普通に 接していますがそういう風にされるのも 結構傷つきます。 気がないのなら、はっきりそう言ってほしいし、 気を持たす様なことは、しないでほしいのに。 意外と照れ屋な所があるから、照れてるだけかとも 思いたかったけど・・・。 彼は、本当はどう思ってるんでしょうか? そして、私はこれから彼とどんな風に接して いけばよいのでしょうか? もう、何がなんだかわからなくて、つらいです。 どなたか、よき、アドバイスをよろしく お願いします。                                                                                                                                                                       

  • みんなどうしてるの?

    交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 照れ屋であまり自分の思いストレートにぶつけるのが苦手な彼で不安になり、たまに私がすねます。 SEXも彼から誘ってほしい(楽だし)のになんだか不自然なんです。お互い実家のため余りチャンスがなく、先日初めて彼の口からホテルの誘いがありました。たいした事ない質問ですがこういう男性は女性からの誘いを待ってるのでしょうか? あと、ホテル代って男性が払うもの?普段のデートはほとんど割り勘の私達です。一般的な回答お待ちしてます。

  • 年下の彼の気持ちがわかりません…。

    大学4年生で卒論で忙しい彼ですが、週に1度はあいます。 話せば普通です。いろんな計画を立てたりしてます。 なのに、自分のHPに日記に書く内容が暗いんです…。 悩んでるとか…自分をものすごく否定したり…。 なんだか「嫌われてるのかな?」って考えてしまいます。 私の方がかなり年上なので、なるべく彼の前では元気に振舞います。元気づけています。 日記を読んだ後は「どうしたの?」って聞いても 「なんでもない」とか「聞かないほうがいい」って言われて終わってしまいます。 もう…どうしたらいいのかわからなくて悩んでいます…。 文章がうまくまとまらなくてすみません…。

    • ベストアンサー
    • noname#1925
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女がなかなかいかなくて

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。