kogumarukoのプロフィール

@kogumaruko kogumaruko
ありがとう数83
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2008/07/20
  • 恋に体重は関係ないですよね?!

    私は25歳の女性です。 いきなりですが相談にのって下さい★ 私は顔立ちは可愛いほうだと思うのですが体重が80キロちょっとあります。 でも肌もきれいなほうだし、目もくりっとしているし、おしゃれにも気を使っているし、性格も明るくポジティブなほうだと思います。 なのに、生まれてから現在まで一度も恋が成就したことがありません。。。。 周りからは少し痩せたら?とか言われていますけど、私はぽっちゃり系でもいいじゃないか!!と思ってるし、食べることが大好きなのでそれを我慢してまで痩せる気はさらさらありません!! むしろ、世の中の女性は痩せ過ぎだろ!とさえ思ってしまいます。 で、本題なんですけど★ 私は会社にすごく好きな男性がいます。 私の勤務している会社は社員がとても多く、その人は女性社員の中でもかなり人気がある人です。 とてもかっこ良くて優しくて、仕事もできて、まさに王子様のような憧れの存在なんです。 私は一応、その人と仲が良いグループの中にいて比較的その人に近いポジションにいます。 他の女子社員からすれば私はかなり羨ましいポジションにいるはずです。 で、その人とはまあまあ仲が良く、ジョークを言い合ったり、軽めのボディタッチとかもあります(照) そして、先日なんですが、その人から食事に誘われました。 しかも二人きりでです!!!(近くのラーメン屋さんに行き、彼がおごってくれました!!) その時何気に「どんな人がタイプなの?」と聞いたら、「ご飯を美味しそうに食べる子とかいいよね」って言ってくれました。 それって、私期待しちゃってもいいですか??? というか、もうすぐバレンタインもくるし、告白とかも考えてます!! この事を友達に話したら「いやいや、ちょっと痩せたほうがいいんじゃない?」とか「おいしそうに食べる子が、あんた(私)とは限らないんじゃないの?」とか言われましたけど、彼は見た目で判断するような人ではないと思ってます。 ここは、やっぱり女っぷりを発揮して頑張るべきですよね?! 25歳にして初の彼氏は、彼じゃないといやだってくらい彼が好きです。 見た目とかそんなのは関係ないですよね? ハートが大切なんですよね?! ここの回答を見ていても、見た目よりもハートだという回答が多くみられるので、それを信じちゃっていいですよね?!

  • 彼女のお父さんがヤクザ//別れを告げたら彼女が病気に

    以前投稿した者です。(http://okwave.jp/qa4589213.html) 彼女のお父さんがヤクザ(今刑務所にいます)だったと知りよく考えた結果これ以上彼女と付き合い続けることが難しいと判断したんです。 彼女が悪いわけではないんでが、どうしても僕はヤクザが怖いし両親を説得する自信も彼女とこれからやっていく自信もなくあやふやな状態で数日を過ごしてました。 だけどこれじゃ彼女に失礼だ!!と思ったんで別れようと言いました。 はっきりと「ヤクザの世界が理解できないし情けないけどヤクザが怖い」と言いました。 彼女はすごく泣いて「私が悪いの?私のことが嫌いなの?」と言っていました。 彼女は何も悪くないんです。チキン野郎な僕が悪いんです。だけども僕は一般人です。 彼女が泣いてるのを見て辛かったけどこんな僕と付き合ってても彼女は幸せなんかなれないと判断したんです。 だから僕は無理だから本当にごめんと言い続けました。 彼女はわかったと言ってくれたんです。 僕は別れたつもりでいました。 ところが数日前に彼女の友達から電話があって彼女がずっとご飯を食べてなくて倒れて病院に運ばれたと言われました。どうしても僕に会いたいって言ってるって友達は言ってました。 だけど行ったとこでどうなるものでもないと思ったし余計に彼女を苦しめるのが嫌だったんで行きませんでした。 そうしたら先ほど彼女が病院を抜け出していなくなったって彼女の友達から電話がかかってきました。 電話を切ったと同時くらいに僕の電話がまたなって着信を見たら彼女だったんです。 何回か無視したんですが気になって出てしまいました。 彼女は部屋の窓をあけてと言ったので窓をあけたら彼女が外にいたんです。 すごく寒いのにパジャマにコートだけ着た姿で外にたっていてすごく震えていたんです。 とりあえず家に入ってもらいました。 話らしい話もできず彼女は泣くばかりなんです。 病院を抜け出して大騒ぎになっていたので彼女を説得して送りました。 今さっき帰ってきたばかりなんですが、明日彼女のお母さんと話をするようになってしまったんです。 もうどうしていいかわかりません。 僕は彼女のことが嫌いじゃないです。 今でも好きです。 けど彼女と同じくらい僕は家族が好きです。 そしていくら彼女のことが好きでもヤクザの世界を理解できないです。 彼女のお父さんは以前大きな問題をおこして逮捕されたと聞きました。 かなり大きな組織の上のほうの人だそうです。 僕はチキン野郎です。 だけどどちらかというとまじめに生きてきたつもりです。 どうしても理解できないです。 お母さんと話と言われて正直なところ本当に怖いです。 何か良いアドバイスを下さい。 本当に怖いんです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のお父さんがヤクザ//別れを告げたら彼女が病気に

    以前投稿した者です。(http://okwave.jp/qa4589213.html) 彼女のお父さんがヤクザ(今刑務所にいます)だったと知りよく考えた結果これ以上彼女と付き合い続けることが難しいと判断したんです。 彼女が悪いわけではないんでが、どうしても僕はヤクザが怖いし両親を説得する自信も彼女とこれからやっていく自信もなくあやふやな状態で数日を過ごしてました。 だけどこれじゃ彼女に失礼だ!!と思ったんで別れようと言いました。 はっきりと「ヤクザの世界が理解できないし情けないけどヤクザが怖い」と言いました。 彼女はすごく泣いて「私が悪いの?私のことが嫌いなの?」と言っていました。 彼女は何も悪くないんです。チキン野郎な僕が悪いんです。だけども僕は一般人です。 彼女が泣いてるのを見て辛かったけどこんな僕と付き合ってても彼女は幸せなんかなれないと判断したんです。 だから僕は無理だから本当にごめんと言い続けました。 彼女はわかったと言ってくれたんです。 僕は別れたつもりでいました。 ところが数日前に彼女の友達から電話があって彼女がずっとご飯を食べてなくて倒れて病院に運ばれたと言われました。どうしても僕に会いたいって言ってるって友達は言ってました。 だけど行ったとこでどうなるものでもないと思ったし余計に彼女を苦しめるのが嫌だったんで行きませんでした。 そうしたら先ほど彼女が病院を抜け出していなくなったって彼女の友達から電話がかかってきました。 電話を切ったと同時くらいに僕の電話がまたなって着信を見たら彼女だったんです。 何回か無視したんですが気になって出てしまいました。 彼女は部屋の窓をあけてと言ったので窓をあけたら彼女が外にいたんです。 すごく寒いのにパジャマにコートだけ着た姿で外にたっていてすごく震えていたんです。 とりあえず家に入ってもらいました。 話らしい話もできず彼女は泣くばかりなんです。 病院を抜け出して大騒ぎになっていたので彼女を説得して送りました。 今さっき帰ってきたばかりなんですが、明日彼女のお母さんと話をするようになってしまったんです。 もうどうしていいかわかりません。 僕は彼女のことが嫌いじゃないです。 今でも好きです。 けど彼女と同じくらい僕は家族が好きです。 そしていくら彼女のことが好きでもヤクザの世界を理解できないです。 彼女のお父さんは以前大きな問題をおこして逮捕されたと聞きました。 かなり大きな組織の上のほうの人だそうです。 僕はチキン野郎です。 だけどどちらかというとまじめに生きてきたつもりです。 どうしても理解できないです。 お母さんと話と言われて正直なところ本当に怖いです。 何か良いアドバイスを下さい。 本当に怖いんです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のお父さんがヤクザ・・・・・

    20代前半、男子です! 彼女の事で悩んでいます。 僕が働いている職場にお客として来ていた彼女から告白されて、お付き合いするようになりました。 彼女は明るく優しく、素敵な女性です。 僕の両親も彼女のことを好意的に見てくれていて、将来お嫁さんに来てくれたらいいねなどと言っています。 しかし、、、、 彼女のお父さんは海外へ仕事で行っていて何年も帰ってこれない、引きこもりの弟がいるから僕を家に招待できない、お母さんはとっても人見知り。 などと言った理由で僕は彼女の家族に会うことも、家に行くこともできずにいました。 ところが最近彼女から大切な話があると言われ、衝撃的な話をされたのです。 なんと彼女のお父さんはヤクザだったのです。 海外に行っているはずのお父さんは実は刑務所の中。 彼女の弟は本妻の子供、ようは腹違い。 彼女の母親は愛人という立場になり、本妻も公認だそうです・・。 もう意味がわかりません・・。 しかも彼女から「お父さんはヤクザだけどとても心の優しいヤクザで動物とか子供が好きなの」とか言われたのですが、心優しいヤクザとか言われても・・・。 そのお父さんが来年春に出所してくるそうです。 彼女のことは好きだけど、怖いんです。 僕はそのような世界とは全く無縁で生きてきましたし、僕の両親もごく普通の人間です。 彼女は「全部話せて良かった!お父さん出所してきたらぜひ会ってね」とか言われてしまいました。 出所してくる前に別れたほうが・・・と考えるのですが。 彼女のことは好きです。 別れたくはないのですが、もうどうしていいやらわかりません。 アドバイスください!!

  • 許せない対応

    少し前の事なのですが、友人と二人で一泊旅行へ行きました。 予約した日から楽しみにしていたのですが本当に悲しくてどうしようもない出来事があったので投稿しました。 翌朝の4時半頃、私のケータイに一緒に行っていた友人のご家族から電話がありました。 一瞬何で私のケータイなんだろう?と思いました。 しかしご家族の話ですぐに理解しました。 その宿は森の中にあり電波状況が非常に悪く、私のケータイは電波が入るのですが、友人のケータイは圏外になっていたのです。 ご家族は宿にも電話をかけていたようなのですが、誰もでなかったので私のケータイにかけてきていたのです。 内容はショッキングなものでした。 友人の妹さんが事故にあい病院に運ばれたとのこと・・・・・。 友人はパニックを起こしてしまい、私はなんとか友人を支え、早急に帰る準備をしました。 準備ができたのでフロントに何度も何度も電話をするのですが、誰もでません。 時間は5時過ぎだったと思います。 それから何度も電話をし続けていたのですが、何の応答もなかったので痺れをきらした私はフロントにいき何度も大声で呼んだのですが誰もいないのです。 厨房や宿中を歩き回り、スタッフを探したのですが誰も見つからず、一旦部屋に戻り、荷物を持ちフロントに友人と行きました。 それからもずっと電話をかけたり、宿中を歩き回ったのですが、誰もいないまま時間だけ過ぎていきました。 7時過ぎにようやくスタッフが現れました。 スタッフを怒鳴りつけたいところでしたが、一刻も早く友人を病院に連れて行かねばと思い、ぐっと我慢し、預けていた車のカギを受け取り、支払いを済ませ宿を後にしました。 しかし妹さんは私たちが到着する1時間前に息を引き取っていたのです。 友人は泣き崩れ、私も震えがとまりませんでした。 あの時もっと早く宿を出ていたのであれば、最期に間に合ったはずです。 だけど、車のカギを預けていた為、勝手に帰ることもできず・・・・・。 先日妹さんの49日をむかえましたが友人はいまだショックから立ち直れていません。 あの時、宿に何の文句も言わず去ってしまったのですが、今になって怒りがこみ上げてくるのです。 友人の憔悴しきった姿を見る度に、どうしようもない気持ちに襲われるのです。 旅行中、急病になる人だっているだろうし、今回のようなことだって起こる可能性は誰にだってあると思うのです。 なのに、フロントに電話も繋がらない、誰もいない、これって普通の事なのでしょうか? ラブホテルでさえ24時間人がいるのに・・・・・。 今更苦情を言っていくのはおかしいでしょうか? 友人の苦しみを何も知らずにのうのうと営業している事がどうしても許せないのです。 また、私もその場にいただけに何とも言いようがない気持ちで毎日を過ごしています。 何か良いアドバイスがありましたら教えてください。