lily_4280のプロフィール

@lily_4280 lily_4280
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/19
  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • ブラジャー 洗濯

    前からずっと思っていたことです。 ブラジャーって毎日洗うものなんですか? 可愛いデザインのものなど、頻繁に洗うと痛む気がします。それに、正直そんなに汚れるものでもないと思うのです。。 女性のかた、みなさんはどのくらいの頻度で洗っていますか? 教えていただけたら嬉しいです♪

  • 今の時期、長ズボン(スキニー)を穿いていたら変ですか?(女)

    足の毛が太くて、かみそりで剃っても黒いプツプツが。。。 なので長ズボンを穿いています・・・汗 周りから見て変ですかね・・・? 13歳です。

  • 何キロになれば着れる?

    21歳女性です。 昔の体重が90キロありこの体重じゃおしゃれができない!!!と思い頑張って始めたダイエットで現在65キロまで落としました。 LOWRYSやNICECLAPなどの洋服が大好きで入る服も増えてきました。 ですがやはり少し細身になると入らない・・。 そこで、おしゃれをしたい年頃ですがnon-noやminaに載っているようなおしゃれをしたいと思っています。 そのようなおしゃれを出来るのは早くて25歳くらいまでかなぁと思い頑張ってダイエットしています。 何キロくらいになればだいたいの洋服は入るようになりますか? あと10キロくらいかな??