snky5822のプロフィール

@snky5822 snky5822
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/07/17
  • 客の事を好きになってしまいました。

    東京で賃貸営業をしている男(27歳)です。 先週、契約を取った女性客(32歳)の事が気になって仕方ありません。彼女は気の強そうなしっかりした女性です。引っ越される理由を聞いたら、「付き合っていた人と別れたから」と答えていたので、彼氏はいないと思います。今までも「かわいいな」と思ったお客さんは何人かいたのですが、こんなに気になる人に出会ったのはこの仕事をして初めてです。一緒にいるだけで、僕を成長させてくれるような彼女にずっとそばにいてほしいと思っています。後は、鍵を渡す時にしか会うことができません。僕と同じような仕事をしていて、お客さんに告白をした人はいますか。また、どのように告白されましたか。是非教えて下さい。