neko-chuのプロフィール

@neko-chu neko-chu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/15
  • アルバイトの塾の先生・・・

    久々に相談させて頂きます。 今、私は好きな人(気になっている人?)がいます。 個別の塾なのでその人が私の担当なのですが… アドレスだけでも聞いてもっと仲良くなりたいんです(><) でも、塾の方でそういうの禁止されてそうですし 先生から見たら私はまだ子供なんじゃないかなって 思うんです(;Д; ) それに、絶対迷惑なのも分かっています… 恋の話を仕出したら流されちゃうし… あ、でも彼女は居ないと言っていました!笑 それで、ずっとこのまま行って先生が塾を辞める時に アドレスを聞くとか告白したりとかするのも ありかな・・・と思っていたりします わかりませんが(><) ちなみに先生は今年23歳で私は今年17歳になります。。。 恥ずかしい質問ですがどうか 宜しくお願いします(涙