hiro0033のプロフィール

@hiro0033 hiro0033
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/14
  • パソコンのブルースクリーン再起動

    ノートパソコン(winXP home edition)が最近、突然ブルースクリーン→再起動を繰り返すようになってしまいました。 一定時間たつと?フリーズorブルースクリーン再起動をするようになってしまいました。 アドウェアのせいかと思い削除したのですが、変わりませんでした。 ブルースクリーンがでても再起動をしないようにして確認しましたが→ttp://www10.uploader.jp/user/white1024/images/white1024_uljp00004.jpg 何がなんだかわかりません。。 重くなるのでウイルスソフトは一時期入れていましたが消してしまいました。 どなたか上の画像を見て原因が分かる方いますか? 仕事にも使えず、困っています。