ropposaのプロフィール

@ropposa ropposa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/13
  • 最初から灰皿が置いてある店での出来事

    喫煙者には住み辛いですよね~^^; ついこの間焼肉屋さんでの出来事です。 子供連れの家族が先客でいたのですが係員に喫煙の事も聞かれないまま着席しました最初から灰皿置いてあるしヘビースモーカーだし吸っても全く問題無いですよね~?そうしたらいきなりキツイ口調で "子供がいるから吸うなと"言われました^^; そりゃ~俺も悪いとは思いますけど~灰皿置いてあるし私も飲食代としてお金払うんだし言い方に問題あると思いませんか? だから最初から灰皿置いてある、私もお金で席を買ってるので問題無いでしょと言い返したら何も言ってこなかったんだけど・・・ ”子供がいるので遠慮して下さい”なら納得しますけどネ~ 灰皿置いてないのだったら吸わないし 喫煙者にも吸う権利があるんだから~