suzuran_19のプロフィール

@suzuran_19 suzuran_19
ありがとう数13
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

一人暮らし始めました!

  • 登録日2002/09/24
  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。