big-pon-ponのプロフィール

@big-pon-pon big-pon-pon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/24
  • 彼は初婚、私はバツイチ…

    彼は3つ年下(お互い30代前半)付き合って1年になります。 私には中学生の子供がいます、今とても多感な時期に入って来ました… 普段は子供も一緒に出かけたり、家で過ごしたりしています。 彼は私との結婚には「障害が多すぎる」と言います。 彼の親や周囲の反対も当然の事ながらありますし、 私の子供とどう接したら(真剣に向き合う)いいのかわからないとも言われました... 「この先ずっとこのまま(独身)でいる事も出来ない」と 最近は、世間体とかも気になっているようです。 でも「好きだから別れたくない」と二人の気持ちは一致してるのですが… 今、前進出来ずに足踏み状態なんです。 こんなのって、やっぱり別れる方向に向いてしまうのでしょうか? アドバイスお待ちしてます。。。