xigua123のプロフィール

@xigua123 xigua123
ありがとう数23
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/07/08
  • 「距離を置きたい」「距離を置こう」どちらが良い?

    お付き合いをしていましたが、心が離れてしまった異性にメールで伝えたいです。 (そっけない態度をして2ヶ月経過しています) 「●●(苗字)さん、もう距離を置きたい」(今迄は下の名前で呼んでいたけれどあえて苗字をさん付けで呼ぶ) 「もう距離を置きたい」 「距離を置きたい」 「●●(苗字)さん、もう距離を置こう」 「もう距離を置こう」 「距離を置こう」 どれが一番「あぁ、もう駄目な方向に向かっているんだな」「別れる気なんだな」と思ってもらいやすいですか? また、上記の他に「距離を置く」という事でもっと良い表現方法があったら教えてください。