june-woodのプロフィール

@june-wood june-wood
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/06
  • セックスレスの悩み

    昨年、いわゆるできちゃった結婚しました。いずれは結婚するつもりだったし、相手のことを大事に思っているので、結婚したこと自体には問題はありません。ただ、昨年すでに出産を終えたにもかかわらず、以前と比べて明らかにセックスの回数が減ってしまいました。私は週3回はしたいのに、妻はその気がないらしく、疲れているとか、そんな気分じゃないとかいう理由で断られます。たまにする時も仕方なくしてくれているような感じです。 私はもともと性欲が強く、会社でも街でも、女の人ばかり見てしまい、エッチなことばかり妄想してしまいます。今は毎日オナニーで性欲を処理しているのですが、やはりセックスのような満足感は得られません。風俗に行くほど小遣いもないし、浮気をするような度胸もありません。どうすれはよいでしょうか。