sigmarionのプロフィール

@sigmarion sigmarion
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/19
  • 何をしてたらゴムがやぶけてしまうか?

    ここの質問でも、ゴムがやぶけちゃって妊娠の可能性は・・なんていうのがありますが、 ゴムってそんなにやぶけちゃうものなのですか? 今までやぶけたことがないので、不安になってきちゃいました。 普通にえっちしててもやぶけちゃうってことですよね?? やぶけた経験のある方、どうしてたらやぶけた とか教えてください。

  • 続・入らない・・・

    以前「入らない・・・」で質問したものです。 前回はアドバイスいただきありがとうございます 結局また、入らなかったんですが(汗) お互い気持ちいいとことか、言ったりしたし お風呂に一緒に入ったりして、リラックスできてよくなったと思います。 しかしまだお互い緊張してしまうのと・・・。 あとまだ私のナカがまだ狭いのかもしれません(><) 指1本だと慣れたからかスムーズで気持ちいいんですが、 2本だと途中までしか入らないみたいで。。 実際私も2本入るとスゴク痛いです(汗) これって、・・・まだ濡れたりないからでしょうか? もうちょっと前戯してもらった方がいいんですよね・・・? 最後の方には痛くなってしまって・・・(><) 「2本スムーズに入るようになってから、(最後まで)しよう」 ということにしましたが、、、どうなんでしょう。。。 また痛いかもしれないから気持ち的に身構えてしまうかもしれないと思って。。。 またよろしければアドバイスください。 こんなことで相談してすみません。。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=358195