ayaka2001のプロフィール

@ayaka2001 ayaka2001
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/29
  • 日芸大学or大阪芸術大学

    いつもお世話になっています 今高校2年生で進路選択時のまっただなかで質問したいことがあったので質問させてもらいます 自分は将来映像関係の仕事に就きたいためそっち系の学校へ行こうと思っています。 両親が大学行けといってくれるので大学へ行こうと思うのですが、はっきり言って自分家はそこまで金銭的にゆとりがありません なので映像学科のある大学で学費が安いところへ行こうと思い探したところ、「日本大学 芸術学部」と「大阪芸術大学」を見つけました。 両方とも魅力があるためどちらかに非常に行きたいと感じ迷いました。 もちろん、人気もあるため難しいのはわかっているのでときちんと努力をするつもりです。 そして質問したいことなのですが、行くならばどちらへ行ったほうが良いのでしょうか?? どちらの方が就職状況が良いなどの情報もよろしければお手数ですが教えてください よろしくお願いします!