blabla3173のプロフィール

@blabla3173 blabla3173
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/06/26
  • 女なのに夢でイッてしまう

    タイトルのようなことが私自身日常的にあるのですが、女性でも、夢でエクスタシーを感じることって普通にあるのでしょうか。私自身、男性に触られたり性行為をする夢を見て、達して声を上げて目が覚めるってことが時々あります。強烈な快感です。 自分で体のどこを触っているでもなく、人に触られているわけでもないのに、頭の中だけの想像というか活動だけでイッてしまうというのは、自分のことながら人間って本当に不思議だなあと思います。 男性の夢精みたいなものなのかなと前から疑問に思っていて直接誰にも聞けないのでここで質問させていただきました。 参考になること聞かせて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#97816
    • 性の悩み
    • 回答数12