pigeon18のプロフィール

@pigeon18 pigeon18
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/24
  • フランス人の男性から

    少し悩んでます。。質問させて下さい。 この間クラブである男性と出会って…。少し離れた所でチャーミングでセクシーな男の子が踊ってるなとちら見しながら踊ってたら、彼が私の視線に気付いてしまって(汗)で、20分位でしょうか?お互いの場所でお互いの視線に気付きながら踊ってて。お互い見つめ合ってるのに、すぐ話かけにこない所とか何だか私の世界観にぴったりと感じたんです。 でも、喉が乾いてきたしお酒を買いにその場を離れてタバコを吸いながらお酒を待っていたら、私の手からタバコを取った人がいて振り返ったらさっきの彼が吸ってまして。 その一連の流れになかなか私と近い感覚を受けたのでとても嬉しかったんです。で今は、毎週末会って平日は電話したりメールしたりで今週末も会うのですが、2日間友達の所に遊びに行くと今東京に行ってます。で、昨日電話で私に伝えたい日本語が分からなくて友達に聞いてて、そしたら女の方の声が後ろから(汗)。その声に私がイラッとしたの彼も承知してましたが、フランス人の男性って女性と割り切って友達になれたりするんですかね? 日本人ならはぁ!?って言えるのにフランス人って実際全く分らないんで。ただ、大変そうかも…と感じまして。。