ghibriのプロフィール

@ghibri ghibri
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/24
  • 性欲の強い男性の特徴は?

    性欲が強そうな男性の特徴というか、見分け方はありますか? 今まで付き合った男性は性欲があまりなく、上手な方ではありませんでした。 女として体全体も満たされる恋愛をしたいです。 その為の部分的な悩みです。 回答よろしくお願いします。

  • 初対面の男性との接し方

    23歳、大学生女子です。 私は太めで、地味な顔立ちで決して目立つタイプでないのですが、頭の回転が遅くぼーっとしているためか、大学に入ってからなぜか体ばかりを目当てにする男性に迷惑することが数回ありました。 女であれば誰でもいいんだ、私がいかにもモテなそうだから簡単にやれると思われるのかなと思っていましたが、友達に話すと「くろちゃんは男から見たら誘ってるように見えるよ」といわれてしまいました。 正直、とても心外でびっくりしています。 そんなつもりは毛頭ないし、好きな人もいるので恋人を求めてもいないのに、なぜそのように見られるのかまったくわかりません。 彼がいうには「飲み屋に一人でいたり、初対面の相手に話かけられてまじめにきいてたり、いやな顔みせないから、飢えてるように見られる」ということですが ひとりで出歩くのは自分のペースで楽しみたいからですし、話しかけられたら答えるのは礼儀であると育てられてきましたし、よく知りもしない相手に自分の感情をさらけ出すのがイヤなので笑ってごまかしてるだけなのですが・・・誘っているように見られるものなのでしょうか。 オフ会や食事に行った先であった人ととても気のあうお友達になることもあるので、はなから人をはねつけるようなことをするのはとてももったいないと思うのですが、自分の普段の行動が不適切なのだとしたら、ちょうどいい距離のとりかたを知りたいです。 うまく言葉を見つけられなくて、長くなってしまい申し訳ありません。 足りないところがあれば補足いたしますので、お手すきのときにでも回答いただけると、ありがたいです。