-usa-のプロフィール

@-usa- -usa-
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/06/22
  • 浮気(二股)

    よろしくお願いします。 女性は、時間の経過とともに恋愛感も変化しやすく、徐々に相手に対する気持ちも強くなっていくとおもっています。 例をあげると、出会い始めの頃はそれほど興味がなかった相手でも、時間が経つにつれてその人のことが気になり始め、気が付いてみたら本気で好きになっていたということと思っています。 では、男性は、どちらかといえば見た瞬間で恋愛感情に火が付きやすく、一気にパッと燃え上がりその後は徐々に醒めていき。女性のように時間の経過とともに恋愛感情が変化していくのではなく、男性は出会った瞬間からすで恋が確定している場合が多いと思っています。 すべてがそうとは思っていません。 悪魔で例としてですが。 さらに、女性は好きな男性ができると、大抵はその人のことばかりを考えています。他の男性に目移りしてしまうことはありません。それくらい大好きな彼に夢中になってしまうと思っています。 男性は、すでに好きな女性がいたとしても、何かのきっかけで他の女性にもココロが動いてしまうことがよくあります。早い話が、男性は女性に比べてとても浮気っぽいということ。その気になれば、いくつもの恋を同時平行で進行させることだってできてしまいます。 自分の周りでは、女性のほうが浮気している又は(二股)かけている 人間のほうがおおいと思っています。 自分の考えは違うのでしょうか? それとも、一部の女性が複数の男性と付き合い 男性は浮気(二股)をかけるものとなったのでしょうか?

  • 早く忘れたいです

    精神的DVがあった彼と別れて半年経ちます。 彼とは同じ職場で、部署が違うので毎日顔を合わせるわけではないとはいえ、時々見かけることがあります。 別れたあと一時的にしつこくされ、拒絶したらパッタリ連絡がなくなりましたが「最悪な過去だ」と言われました。 付き合っていたときは束縛が激しく、男の話題が出たりしただけで壁を殴ったりするような彼でした。 「最悪な過去」と言われたことは本当にショックでした。 そんな彼が憎くて仕方ないのに、忘れられなくて今とてもつらいです。 優しい部分に依存してしまい、彼がDVじゃなかったら良かったのに・私がもっと彼の理想になれたら…と何度も思いました。 そんなことを考えてる自分がバカだとわかっているのに、それでも嫌いになれないんです。 彼に新しい彼女ができることを想像したらとても胸が苦しいんです。 これからは幸せな恋愛がしたいし、もう友達に迷惑をかけたくありません。 だから彼とは一切連絡もとっていません。 こういう気持ちって、時間が解決してくれるんでしょうか? よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#63230
    • 恋愛相談
    • 回答数4