moto2008のプロフィール

@moto2008 moto2008
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/20
  • セフレを作った婚約者

    こんにちは。ショックで混乱してますので冷静な皆さんにご意見を伺いたいです! 僕には今年プロポーズをして婚約した婚約者がいます。 婚約指輪も親への挨拶もお互い済み、来年予定の式に向けて準備中です。 先日、僕が彼女への料理に文句を無意識に言ってしまっていた事がきっかけで 彼女に何を作ってほしいと注文しても 「私はどうせ下手だから。あなたの舌に合うものなんてどうせ私には作れないから材料の無駄。」と完全放棄されてしまい、 お互い無言状態が3日ほど続きました。 その後、話し合いの場を設け、 「この3日間、君との家庭を想像してみたが、何も想像できない。料理ってそれくらい大事。」と、 あくまで、これから放棄せず頑張ってほしいという意味を込めて仲直りを提案しました。 「私との家庭は想像できない?結婚の意志が崩れたってこと?」と聞いたので、 厳しく言ったほうがいいと思い、うなづきました。 彼女は家具を投げつけ、別れを言い出しましたが、説得し、なんとかこれから2人で頑張っていこうと説得しました。 その直後、彼女は地方への出張がありました。 彼女のPCメールが開いていた事で、彼女の行動を知ってしまったのですが、 彼女は地方に行く前にネットで 「一緒にすごしてくれる方」を掲示板で募集し、 応募してきた男と会い、夕食を一緒にして、家に行きお酒を飲み、セックスをしてきたようです。 「楽しくて素敵な時間をありがとう。」とメールも出してました。 男は、地方で働いていて休みもないので、こちらに来るということはないです。 あくまでも一夜限り、その場限りのセフレとなることを前提に、その男と会っていました。 僕はそんなことも知らず、その地方に彼女を追っかけて行き、仕事が終わってから一緒に観光したり楽しい時間をすごしました。 他の男とセックスした後に、その家の近辺を僕と平気な顔で会い、平気な顔で楽しく過ごしているって、ありえますか? 彼女はこちらへ帰ってからも、お見合いサイトなどに登録しているようです。 僕と、僕の家で楽しい時間を過ごしている合間に。です。 彼女は二重人格の鬼畜最低女として、罵声を浴びせて別れたほうがいいのでしょうか? それとも、婚約解消するようなことを言った僕が悪いのでしょうか? 混乱してて、どうしたらいいかわかりません。 皆様のご意見、アドバイスをお待ちしています!

  • フラれたのでしょうか?。

    御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。 以前回答してくださった方ありがとうございました。 以前質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4103715.html 彼女が、15日の告白の返事で、 私と22日に会う予定だったのですが(家族で食事のためみたいです) が29日となりました。 (3回デートし3回とも彼女の家近くで送迎しました。) 15日電話で、私が彼女にまた言ってしまいました。 「オレは○子さんの好きな気持ちは、変わらない。」 「送り迎えはまたするから。」(彼女と私の家の距離50km) 彼女は「いいよ!。」の一言。 この「いいよ。!」が気になっていた為、 私は待ってないといけないのに我慢しきれず、 さっき他愛のないメールを送ってしまいました。 内容的には、 「元気かい?。 22日、家族で食事ゆっくり楽しんできて。じゃおやすみ。」 今現在返信はまだナシ・・・。 ここで質問です。 1、「いいよ!。」は   =もうあなたに会いたくありませんと言う意味でしょうか?。 2、私自身ですが、   浮気しない   ギャンブルしない   酒、たばこしない   ○子さんのこと真剣に考えてる。   こんな私は、魅力がなく女性から見れば引きますか?。   (告白時に私が彼女に言いました。)  

    • ベストアンサー
    • noname#110908
    • 恋愛相談
    • 回答数5