sibasibasiのプロフィール

@sibasibasi sibasibasi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/19
  • 忘れられない人

    より多くの意見をお聞きしたいです。 忘れられない人がいます。現在21歳で、もう2年くらい経つのに忘れられません。もう相手には彼氏がいていまでは携帯の番号もわからない状態です。というより忘れたいがために写真、プリクラ、番号すべて消したし、捨てました。現在就職活動中なのですが全然身が入りません。彼女をしっかり忘れるために地元をでたいとも思うし、地元に残りたいとも思っていて葛藤しています。 2年間まったく出会いがありませんでした。多少あったと言っても心を開けません。まわりは彼女がほしいとか言いますが、彼女がほしいじゃなくて好きな人と一緒になりたいと僕は思っていて元彼女を越えるような出会いがなく前に進めない状態です。彼女を本気で好きで引きずっているのか、いい出会いがないから、今がそれほど楽しくないから過去の美化された思い出にひたっているのか自分でもわからなくなることがあります。思い出せばケンカばっかで付き合っているときもつらかったです、別れてもつらいです。結ばれない運命かなとも思います。 結婚は二番目に好きな人と言いますが、本気で好きだと心配や嫉妬色々な感情がでてきてうまくはいかないものなのでしょうか。 長いこと付き合って別れ、別々の道を歩くことになった二人ですが彼女は彼氏と楽しく過ごし、僕はパチンコや麻雀やらで目標もなく生きた屍状態。そんな自分の人生に切なくなるときがあります。軽くウツかもしれません。新しい彼女を無理に探そうとしないで今は自分のためにやれることをやろうって前向きになってテンションが上がる短い時期がきます。でもふと眠れない夜にまた思い出しては寝れなくなります。相談もしましたが心は晴れることもなく自分1人の力で解決しないといけません。自分の性格に自己嫌悪します。もっと柔軟に生きていけたら楽しい時間をたくさん過ごせたに違いありません。 解決策なんてないと思います。自分の心の問題なので。 でもみなさんの意見や実体験を聞いて色んな人がいることを知れば、前に一歩進める力になればと思います。 意味のわからない部分やおかしな文法いっぱいだと思いますが、見てくれた人コメントお願いします。