mituba11のプロフィール

@mituba11 mituba11
ありがとう数5
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/06/18
  • 恋愛(結婚)相手について

    26歳男です。自分のプロフィールはこんな感じです。  ☆国家公務員(ノンキャリア)で、仕事は楽。1年目で収入400万強(残業なし)。定年まで公務員を辞めるつもりは無い。  ☆学歴は一流大学卒だが、決して秀才ではない。  ☆背格好、体格は普通。顔は平均よりちょっと下ぐらい。  ☆趣味はジム通い程度。行動範囲は狭い。  ☆一人暮らしで金銭面で親に頼っていない。家事炊事可能。料理は簡単な料理本を買ってきて、自分で作る。  ☆家柄は恵まれている方だと思う。  ☆酒は飲まない。ギャンブルもしない。風俗は好き。  ☆恋愛経験が無い。  ☆友人が少ない。たまに会う人が2人程度。女友達はできたことが無い。  ☆遊びが苦手で、知識も無い    性格面での特徴はこんな感じです  ☆全くしゃべれないという訳ではないが、社交的な性格ではない。  ☆口下手で、軽口のひとつもたたけない。必要最低限の会話しかできない  ☆女性慣れしていない。   ☆気が弱くて、神経質で、他人の目を気にした言動が目立つ。  ☆良く言う人からは「実直で真面目」と言われる。  ☆いつも受け身で、人をリードするのが苦手。  ☆子供っぽさがあり、単純思考だったり、人に騙され易い方。大人の「割り切り」が苦手。  ☆「何かしたい」と思っても、色々気にして行動を起こせないことが多い。行動力が無い  ☆親しい人には、ワガママで甘えてしまいがち。  ☆男性としての器が小さい。自分のことで精一杯だったり、他人のことを考えられないことが多い。   ☆悩みを自分で処理できないことがあり、ネガティブになったり、人にもそんな話ばかりしてしまうことがある。  ☆同じことばかりしつこく話すことがある  ☆自分には悪気が無いのに、たまに常識から外れたり、空気の読めない発言をしてしまう。  ☆要領が悪い  ☆優柔不断で決断力が無い  ☆自分から「嫌いだ」と思った人に対して、明らかに周囲とは違う態度をとったり、態度で露骨に示さないのがいいところだと、上司に言われた経験がある。人によってあまり態度を変えない。  ☆友人に、純粋で素直だと言われたことがある(動物や子供や老人のドキュメントを見て感動する等)  ☆自分が臆病な分、弱い者に対して強く出ないのが自分の長所だと思っています。 求める女性像はこんな感じです  ☆平均よりもかわいく、普通の子よりももてる  ☆恋愛経験が豊富(経験が多い人には魅力があります)  ☆男性のことを良く知っている・理解している   ☆学歴は高卒以上、職業は真っ当な仕事であれば問いません。  ☆しっかりしていて気は強いほうで、大人の考え方ができる。   ☆肝が据わっていて、根性がある  ☆時にずる賢い事もできる  ☆対人能力がある  ☆遊びを知っている   ただ「真面目」「優しい」ではなく、自分に無いものを持っている女性に惹かれます。なお、自分にタイプが似ている女性には、全く魅力を感じません。  自分としては、こういう人が1人でもいてくれれば万々歳なのですが、可能性的に言ってどうでしょうか?何でもいいので回答ください。

  • 彼氏の実家に彼女が泊まることについて・・・

    結婚前に彼女を実家に泊める、彼氏の実家に泊まることは非常識でしょうか? 彼女が彼氏の実家に一泊することは非常識なことかなと迷っています。 家によって違うと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか??

  • どうしたらいいですか??

    彼氏がいるのですが… 最近付き合った彼氏なのですが なんか軽い感じな人で 付き合ったのもなんか強引な感じでした あんまりいえない ほうなので 流されて付き合う感じに なり自分の中では 彼氏なのか よくわからないです すきなのかもわからなく 友達は別れたら? というのですが なぜか別れ話をいいだせないんです… 自分の中で気になってるひとがいるんです 話してると楽しいし ずっと話したいと 思う感じです その人から遊びに 誘われました だけど別れ話をしてないから彼氏がいるってことになるんですよね!? ここではっきりさせたいと思って彼氏とわかれて 遊びにいくか悩んでます… 友達は1回遊びに行って 楽しかったら彼氏と 別れたら? といっていました どうしたらいいですか??

    • ベストアンサー
    • noname#125844
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • sexでゴムしてくれないので他の避妊方法教えて下さい。

    彼氏がsexの時にゴムを装着してくれません。 私が『ゴムして』と言っても『俺のデカいから破れるし。ちゃんと外で出すから安心して』と言って着けてくれません。 確かにいつもおなかの上に出してはくれていて、妊娠は一度もありません。 ですがやっぱり不安だしもしもの事があってからでは大変なので彼がしないなら自分で何とかしようと思います。 ピルを買うには産婦人科へ行かないとダメですよね。 私高校生なので保険証とか親が持ってるし何に使うのか聞かれてしまってマズいです。 じゃぁどうすればいいのか色々ググってみたんですが通販でも売っている事が分かりました。 これって違法??買うと私も犯罪者になってしまうのでしょうか? あとピルがあれば完璧に避妊出来ますか? 忘れ癖が多い私には毎日飲むピルより、精子殺傷剤が良い気がしました。 どなたか詳しい方宜しくお願い致します。

  • 友達夫婦の離婚問題について

    皆様はじめまして。 友達夫婦の離婚について聞きたいのですが・・・ 友達のA子はBさんと交際10年近くで めでたく2007年末に入籍、2008年末に結婚式をしました。 (結婚式は入籍から丁度1年後) しかし、A子は旦那のBさんから暴力を受けるとして 2009年の春から旦那の実家には一切帰らなくなりました。 そして、A子は離婚を申し立てました。 旦那さんは離婚を認めず、今も離婚届のサインはされていません。 ・・・と言うのはA子の表向きの話。 この離婚には裏がありまして、 旦那Bさんの暴力と言うのは喧嘩の末、手が出る程度 (もちろん当事者ではないので力の度合いはわかりませんが・・・) 普段から暴力を振るう人ではけしてありませんし、それはA子も認めています。 Bさんも、喧嘩しても手を出さないよう心がけているそうです。 ならば何故離婚に至るのかと言いますと、 A子さんは不倫(浮気?)していたんです。 結婚する前からも結婚後も。 A子が旦那の実家に帰らなくなってからも ずっと、よくC君という男の子と遊んでいました。 ドライブしたり飲みに行ったり・・・ (彼はA子の結婚式にも出席) C君とA子はあくまで友達で、体の関係は無いとA子は言っています。 旦那のBさんは昔からC君を女友達?と思っていて、 A子の浮気には全く気づいていません。 離婚を申請されたのも全て自分のせいだと思っています。 だから彼は今でも、 「もぅ喧嘩しても手を出さないから帰ってきて」と言って離婚は受け入れません。 (実際、Bさんは離婚申請される前も手を出さない努力していたみたいです) そして、そんな中、 とぅとうA子にC君の子供ができてしまった様子。 もちろん旦那はこの事を知りません。 浮気され、子供までいるのに旦那は離婚の原因は自分の暴力だと思っています。 このまま旦那が何も知らずに離婚を認めたら 旦那がA子に慰謝料を払わなければなりません。 それはちょっとおかしくないですか? A子が慰謝料をいらないと言っても、 むしろ旦那がA子から貰えるのではないですか? 旦那は何もしらず離婚が成立した場合、 彼女の浮気は無かった事になるのですか? 実は、浮気も子供の事も、友達の私(私達?)に隠していて A子本人からは確証とれたわけではないです。 ですが、C君との浮気も子供もほぼ確実で。 友達のほとんどが知っています。 だからと言って旦那に告げ口するわけにもいかず・・・ 私(私達?)は残念ながら黙認する形で 彼女の結婚から離婚までの一部始終を見ています。 夫婦の問題なので私(私達?)は何もできないですが、 この問題に対して何か意見を頂ければと思います。