moqomoqoのプロフィール

@moqomoqo moqomoqo
ありがとう数108
質問数35
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/06/17
  • バッグ(バックパック

    こんばんは。 来年くらいに2か月ほどどっかを旅しようと思っています。 それでグレゴリーのバックパック(33リットル) を買おうと思っています。バックパッカー的スタイルです。 荷物は極力減らしますのでこれでも足りると思います。 さらに大学の通学にも使おうと思っています。 そこで質問ですが、皆さん、バッグは何色(柄)を使っていますか? 海外であんまり目立ちすぎるのを使うのはどうかなぁ?とか 思っちゃっているのですが・・・回答お待ちしています!

  • アメリカかグアテマラの航空券の買い方!!

    この夏、ロスでインしてグアテマラアウトの旅行を計画していますが、航空券はどのように してかえばよいのでしょうか??オーンジョーのチケットなどあるのですか????? よろしくです。。