bunxbunのプロフィール

@bunxbun bunxbun
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/09/07
  • 何がかけて居るのか・・

    初めまして。 私は、本格的にクロダイ釣りを始めて2年が経ちました。 しかし、今だにクロダイって呼べるサイズを手にしていません。 (最高で30センチで、ほとんどボウズばかりで) 釣り方は、団子とフカセのどちらかです。 こんな私でも一応こだわりがあって、クロダイはウキで釣るものだと思って居ます(笑) 私の主な釣り場は、堤防や、ちょっとした岩場等、地元では良型があがって居るところばかりです。 現在は、ほぼ2ケ所にホームグラウンドを決めてその場所を把握しようと してる次第でして。 釣りに出かける頻度は、週1ぐらいです。 今の季節は、さすがに行きませんが。 ちなみに、新潟県に住んで居ます。   的を得ない質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスを頂けたらと思い質問させてもらった次第です。 よろしくおねがいします。