poiasdmnbのプロフィール

@poiasdmnb poiasdmnb
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/09
  • 男性に質問 好きな女性が・・

    男性に質問です。 もし好きな女性が指輪をしていたら気になりますか? 私の場合は左手の小指なのですけど、例えピンキーリングだったとしても、もしかして彼氏いる?とかかんぐったりするのでしょうか? それで、あまり気にしない人は、どの指に指輪をしていたら彼氏いるのかもしれないと疑い始めますか? 教えてください。

  • 実家暮らしの彼がむかつく

    実家暮らしの彼ですが、最近イライラしてきました。 理由は、 ・私は一人暮らしでお金がなくて国民年金をギリギリ払っている状態なのに、自分はボーナスが出たといってパソコンを買う ・私の実家の父がガンの末期で実家に帰りたいと思っているときに、海外旅行に行こうと言い出す。(もちろん私にはそんなお金ないです) ・私が仕事で11時くらいで、彼は定時で終わっても、遅いとメールがくるだけで、晩御飯は私が作らないといけない ・彼の実家では、彼のお母さんが手取り足取り世話をする ・晩御飯代は強制的に回収しないと払わない ・家事はほとんど手伝わない ・毎週来ようとする ・結婚したら、定時で帰ってこれる仕事をして家事をして欲しいという ・前の彼女にあげるはずだった、さんごのネックレス(数万)をわたそうとする(私には私が要求しないと何もプレゼントしてくれません) ・ゲーム機をたくさんもってきて、色々してあげてると勘違いしている 無神経すぎてイライラしてきました。 彼は同棲したいといいますが、彼に家事をさせようものなら、彼のお母さんから非難されそうです。 別れた方がいいでしょうか?

  • 私はおかしくなっちゃいましたか?

    私に、異常に優しい彼ができました。 付き合って3年になりますが、私が出会った人の中でも異常に優しく、 例えば私が少しでも元気がないと「どうした?なにかあった?」と必ず聞き、ご機嫌を一生懸命とってくれたり、 夜はどんなに暑くても毎晩腕枕をまわし、 私の(自分でも)つまらないと思う話をしてしまった時でも、しらけないようにケラケラと笑ってくれたり、会話にいつも気を使ってくれます。 重いものを持っているといくら断っても必ずサっと持ってくれます。 でも、私はハッキリ言ってチヤホヤされるのがイヤです。 悪い気分ではないのですが、 なんというか、自分はダメ人間なので、それに慣れたくないんです。わかってもらえますでしょうか。。 例えば、調子に乗っちゃったキャバ嬢とかにありがちなもので、 男と喋っただけで高給が貰え、スタッフや客に一年中チヤホヤされるので、どんどん天狗になり、 男性がちょっと優位な態度を取ろうものなら、 「あんたは何様?この私に向かって命令するつもり?」と、 お前こそ何様だ!みたいな天狗になってしまう人が多いですが、 私もきっとチヤホヤされてたら、それに無意識に慣れてしまうと思うのでイヤなのです。 例えば、元気のない時に必ずご機嫌を伺ってくれる事も、 最初は、なんて優しいんだろうと感激してましたが、今はそうでもありません。。 たまに虫の居所が悪い時には、かまってほしさにわざと元気のないように見せるようになってしまった私がいます。 ありがたい事がどんどん当たり前になってしまうのがイヤで、 私をあまり甘やかしてほしくないんです。 でも、どんなに断っても荷物を持ってくれるし、ご機嫌も取ってくれます。 そういう生活を3年間した結果、慣れまいとしても、当たり前のようになってしまったようです。 問題はこれからで、 普段の彼は優しいのですが、ケンカをした時には、手のひらを返したように異常に冷たくなります。 そのギャップがあまりにも大きく、 ケンカした時のその冷たさに耐えられなくなってしまいました。 今ケンカしてるんですが、昨日もわざと離れて寝ていて、会話もいくら話しかけても無反応で、非常に冷たいです。 彼のぬくもりに慣れてしまっていたのか、昨日などは寂しさで眠れなくなってしまいました。 眠れない時間にイラつき、こんなことならセフレを作りたいとさえ思ってしまってます。 冷たいモードの彼と接してると、吐きそうなくらい具合が悪いです。 彼が異常に優しくなければ、こんな吐き気をするような気分の悪さにはならなかったのではとさえ思っています。 現に、今までの彼とよくケンカしてましたが、こんな吐きそうな思いはしませんでした。 これはもう、彼依存症になってしまったということでしょうか。 1人でも生きていける強い私だったのに、今は彼のギャップに怒りさえ覚え、冷たいモードになるとセフレ作りを考えるほど寂しさ爆発です。 私は、おかしくなっちゃってるでしょうか。。 また、これからの対策などありましたら、ぜひ教えてほしいです。 経験者の方なども、ぜひアドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#69204
    • 恋愛相談
    • 回答数7