oldboyz2meのプロフィール

@oldboyz2me oldboyz2me
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/06
  • 彼女について

    高校生です。自分にとって初めての彼女です。 13ヵ月付き合ってた彼女と別れました。 一番の理由は、彼女の大切な友達が入院して今は1人で頑張りたい だからだそうです。 もう1つの理由が今まで友達だった男の子に「好き」って言われて、前から少し気になっていたからどちらも選べないから、別れたそうです。 その男の子は、俺と彼女がモメたのとかをきいて彼女に優しくしていたので そういう風に好きになったんだと思います。 自分と彼女は友達の感じでおろな?って言われました。 自分と彼女が別れて1週間経ちますが、彼女には自分と別れて3日で、その男の子と付き合ってると聞きました。 彼女は、友達の入院もあって今は1人で頑張りたいって言うてたのに2日で付き合うってどう思いますか? 別れたばかりで周りの目とかも気になるので、今は隠れて付き合ってるみたいなんです。 その男の子と付き合って次の日に、入院してた友達が亡くなりました。 彼女はだいぶ悲しそうでした。自分にも話をきいてほしいと夜中に電話が掛かってきました。 今の彼氏に話すより、自分に話した方が落ち着くと言うてました。 今は彼女の側に居ってあげたいなって思いました。 それから少し経って自分は彼女と少し話をしました。「もう付き合ってるみたいやけど、今は1人で頑張りたい」って言うてたやん?って、言いました。 すると彼女は、今は彼氏とかよりも友達の事を考えたい って言うていました。 そんなん言うといて付き合ってるってどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#156380
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 20歳以上離れた既婚男性からのお誘い

    私は42歳(既婚)、女性は23歳(独身)です。ある仕事の関係でよく顔を合わせて、お話も5~6回したことがあります。その女性の方は営業でよく来社される方なのですが、私のような年の離れた男性から食事を誘うことはどうでしょうか?女性からすると嫌ですか?