hamasan63のプロフィール

@hamasan63 hamasan63
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/05
  • ソウル旅行 ホテル選びについて

    夏に母とソウル旅行を予定しています。 母の初めての海外旅行ということもあり、 安心出来るパックツアーにすることにしました。 そこで、、、、、悩んでいるのが宿です。 明洞&南大門市場は行きたいと思っているので ロッテホテルが便利かなぁ~と思っていたのですが、 やはりお値段が・・・・・予算オーバーなので 以下のどちらかはどうかと考えています。 ・世宗ホテル ・ホテルプレジデント ・ロイヤル エステ(サウナ)やレストランの予約を JCBプラザでお願いしようかと思っているので ロッテホテルに近い方が便利かと思い プレジデントが今のところ1番候補なのですが 宿泊された方の感想や、現地をよくご存知の方から ホテル選びについてアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。