lycee-lithのプロフィール

@lycee-lith lycee-lith
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/06/05
  • どうすれば…

    いつもお世話になってます。 自分は41歳×1、彼女39歳×1子供が一人います。 現在遠距離なんです。昨日彼女に「やっぱり会いたい時にそばに居て欲しいしけどお互いの仕事の都合、環境が有って会えないのは、これ以上ムリ!」て言われてしまい。今自分はどうしていいか正直分かりません。 彼女ここ数日首のヘルニアになり、かなり辛いのは分かって居るのですが、遠距離て事も有って何もしてあげられず自分も辛かったのですが彼女に、「頼れる人がそばに居て欲しいし」居られないのあたりまえだしこれ以上ムリと言われてしまい自分は、どうしていいか正直分かりません。 自分には、痛み苦しみは直接伝わる事ないですけど、どれだけ辛いかは理解出来るつもりです。それにこんな形で終わりて考えると、どうにも辛くて…でも遠距離会うにしても日曜まで会う事が出来ないです。 今の彼女失う事は考えたくないし、自分の残りの人生すべてを掛けてもいいと思った人なんで…             自分は遠距離がはじめてで経験かなくどうすればいいのか分かりません。経験者の人この場をどう乗り切ったら良いのか教えて下さい。 とても辛いです… 文章が分かりづらいと思いますがどうぞ宜しくお願いします。